2022年・年末ダヨ!家電も大掃除!【洗濯機の黒カビ予防編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

ありがたいことにいまだにお声がけいただく、

「クリスマスフェアのときにかぶって踊ってたお面、あれどんな美容器なん?」

というお話(笑)

そんなにあのお面をかぶって踊っていたのが衝撃的やったですか?
ピアレ嫁、びっくりです。(笑)

お面みたいなアレは、
”マスク”型の美容家電で、コードレスなので、つけてスイッチオンしておくだけでよい!…というなんともウレシイ美容家電。
コードレスなので、こんなに踊れちゃうぜ?な美容家電でございます。
踊らなくても使えますので、ご興味のある方はぜひピアレ嫁までお声がけください♥(笑)

さてさて。
そんな顔面美容活動も頑張りつつ、家電の大掃除も進めているピアレ嫁。
今日お届けする家電の大掃除は”洗濯機の黒カビ予防”です。

え?
黒カビ予防って毎月してるやん?
と思われるかもしれませんが、
今月はちょっと毎月とちがうんです。
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
今月お届けした洗濯機の黒カビ予防は、
”年一回”のお掃除をお届けしました。

この年1回のお掃除をしていただきたくて、
ピアレ嫁がマスクをつけて踊っていたクリスマスフェアで、このお掃除に使う『洗濯槽クリーナー』のクーポンをお届けした、という背景もありますんですん。

洗濯機を長く大切に使うために、ぜひ一緒にお掃除しませんかー?
ご説明イラストはドラム洗濯機ですが、タテ型洗濯機でもやり方は一緒です♪
ぜひやってみてくださいね!
ご不明な点や洗濯槽クリーナーはお気軽にピアレまで♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP