2022年・年末ダヨ!家電も大掃除!【エコキュートの配管編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

ペスの朝んぽに歩いててずぅぅぅぅぅぅぅっと、
「なんでかなー?」
と思うことがあったんです。
そのギモンがついにこないだ解決しました。

そのギモンというのが、
散歩してるとなぜか左の手首の血管がしびれるなー?なんでかなー?
と思ってたんです。
ふっしぎー???
って。

でも解決しました。
原因は、

\寒さ/

でした。
左手だけ、手袋とジャンバーのスキマがあいてて、
生で手首の肌だしてて、
そこが寒さでジンジンしびれてたみたいです。
服と手袋のスキマを無くしてみたらジンジンしなくなりました。

どーも無意識に腕まくりするクセのあるピアレ嫁。
めちゃ寒のこの季節でも、散歩のとき無意識に左手だけ腕まくりしてたみたいで、そのスキマがめちゃくちゃ冷えてしびれてただけでした!
すぐ解決してよかったデス!(笑)
”しびれるほどの寒さ”ってこーゆーことを言うんですね!身をもって知りました!←体験しないとわからないヒト(笑)

そんな寒い季節にうれしいあたたか~いお風呂♥
そんなお風呂にあたたか~いお湯をためてくれるエコキュート。

今日はそのエコキュートとお風呂をつなぐ配管のお掃除をしましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
エコキュートとお風呂をつなぐ配管のお掃除をして、気持ちよくお風呂に入りましょ~う♥の巻をお届けしました♪

なんでしょう、
年々、歳を重ねるたびにお風呂のありがたみをしみじみと感じるというか…
子どものころ大人に、

「肩までしっかりつからなあったまらんで!」

と言われた理由が、おばさんになった今になってわかる、というか。(笑)

今や、誰に言われるでもなくどっぷり肩までしっかりつかってます、ハイ。(笑)

冬は特に幸せを感じるお風呂。
ぜひぜひお掃除して、気持ちよくお風呂に入ってくださいね♥

洗剤はピアレで販売中!
お気軽にお申し付けくださ~い♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP