ピアレの新聞『ピアレつうしん』12月号と雪の話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

冬に毎年開催する『ピアレクリスマスフェア』
おかげさまで無事に終わりましたが、
終わると突然12月になっていてびっくりします、毎年。

準備してるときは11月で、
クリスマスフェアを開催中に12月になってて、
フェアが終わって気が付いたら12月の1週間くらいがたっていて、

「ほぅ!」

ってなるのまでがセットです。

そして12月といえば”クリスマス”です。クリスマス★
はたしてピアレ嫁にサンタさん(という名の社長)は来てくれるのでしょうか…?(笑)

来るか来ないかわからないサンタさんですが、
ピアレの新聞『ピアレつうしん』は今月もお届けします♪(笑)
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします♪
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで!

んもぉほんま!
今年も大雪って聞こえてくるし、
カマキリめっちゃみるし、
柿がめちゃくちゃよーさんなったるし、
カメムシめっちゃ見るし、
ホームセンター行くと雪どけグッズが山ほど売ってるし、
これは大雪降るしかないフラグがあちこちにたっていて、観念して大雪が降るであろう覚悟を決めています。

朝、カーテンを開けるのがどきどきで、
玄関が雪で開かない、
ペスの散歩に行きたくても雪が多すぎて歩けない…
あぁ大雪の季節がまたくるのね…
とちょっぴり気が重いですが、
そんなとき、
皆さまのお役にちょっぴりでも立てるといいなーと思うピアレつうしんをお届けしたつもりです。
ご参考までにご覧ください。

そんなピアレの新聞『ピアレつうしん』、
次回は来年1月にお届けします。
来年もお楽しみにしてくださるとうれしいです♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP