来週末はピアレクリスマスフェアですのイベントご案内です♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

夜がなかなか明けなくて、ますます寝坊するようになってしまいました。
朝起きて、時計見てびっくりです。

うひょー!もうこんな時間??

と、朝起き1番から全力全開で飛び起きて、朝の家のことを始めるピアレ嫁…はぁ…冬は…あかん。(笑)

そんな冬、
いよいよ来週は12月。
そして、
いよいよ来週末はピアレクリスマスフェア☆開催です♪

今日は前回のブログにひきつづき、クリスマスフェアでお楽しみいただくイベントのご案内をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
今回お楽しみいただくご来場イベント『うんちフリースロー』。
ピアレがこのゲームをしよう!と思いついた思考回路を申し上げますと↓

①ピアレ嫁の人生のバイブルともいえる『スラムダンク』が12月に映画公開
②映画見たい
③…はっ!いままでバスケのゲームしたことなくない?
④毎月ピアレつうしんをお届けしてると、バスケのゴールを家に置いたり、設置されてる家多い…
⑤はっ!バスケ好きな方多いのでは…?お客さまのバスケ好きな方の顔が思い浮かぶ…
⑥社長ーーー!バスケのゲームにしよっ!

↑これを聞いた社長
⑦バスケもええけど、今”うんち”はやってない?
⑧うんちのなんかゲームしたい…
⑨あっ!おもしろいうんちのゲームあるやん!

という流れで、
社長とピアレ嫁の思いが合わさったゲームになりました♪(笑)

あと、
うんちのボールに目がついているのですがそれ、イラストの中の写真のとおり目をつけてくれたのは奥さんです♪

あと、
”うんち投げる…”

っていうと、ダウンタウンの『ごっつえぇ感じ』”のウンババのコント”を思い出す社長とピアレ嫁。
思い出してもらえる同じ世代の方…いらっしゃいますか…?
あんな”リアルうんち”じゃないですが、うんちボールがお見事ゴールしたらプレゼントもご用意しています♪

あ!
ご安心ください、うんちはあくまで お も ちゃ です。手につきません。
おもちゃじゃなかったら、目のシールを貼ってくれた奥さんの手は今、大変なことになっています。(笑)
ぜひチャレンジしてくださいね♥

ではでは!
いよいよ明後日、週明けからお店の大掃除を始めます。
大掃除のようすなどなど、インスタなどなどでお届けしたいと思っておりますので、そちらもご覧いただけるとうれしいです♪

来週末はピアレでクリスマスフェア!
カレンダーに書いておいてくださいね♪

…あ、ピアレ嫁、クリスマスフェアまでにまだまだ準備することあるんやった!
すぐにとっかかりますっ!!!
ではではっ!

\クリスマスフェアでプレゼント&お値引きクーポンが届く、ピアレのLINEはこちらからご登録ください♪/

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP