ピアレつうしん11月号と社長の体重の話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日から11月!
カレンダー残りあと2枚です。
もう2枚しかないと”ぺらんぺらん”です。

毎年11月1日になると思うのですが、
今日もポッキー&プリッツの日でもいいと思うんですよねー。
なにも11月11日まで待たなくても今日も”1”が3つも並んでるので。
なのでピアレ嫁、今日も自主的にポッキー&プリッツの日にしようと思います♪
買い物行ってポッキー買ってこよーっと♪(ポッキー派閥のピアレ嫁です。笑)

さてさて。
そんなおやつを食べることを考えながら、ピアレの新聞『ピアレつうしん』11月号ができましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします。
こちらもあわせてご覧ください♪

ということで!
ボルトを抜く”直前”と”直後”で体重計を測ってたら、
『ボルト分体重が減った』
ということが立証されたのに、
なんで測ってないんさー??
と思ったピアレ嫁です。

でも、
たしかに骨を固定していたボルトはすんごいボリュームで、
何本も何本も入ってて、
手術の後、立ち合いで待ってたピアレ嫁に先生から、

「はいこれボルト。持って帰るでしょ♪」

と、
生温か~い、ちょっとまだ湿ってるボルトたちを”ぽいっ”と渡されたときは正直びっくりする量やったし、
手術室の前でボルトを見て、

ピアレ嫁「えーーーーーーー!!!!」

とデカい声で叫んでしまって、

ピアレ嫁「病院でデカい声で叫んじまった!」

と即反省したのを思い出します(汗)

社長の体に入っていた、
1年間社長の体を支えてくれていたボルトは持って帰ってきた後、
お店に置いてあるのでいつでもご覧いただけます♥
ご希望の方はお申し出ください♪
(わりとすごいので、ホントにご希望される方だけにお見せします…)

ということで、
手術も済んでスッキリした社長ですが、やっぱりキズのあとは残ってます。
結構大きめのキズあとなので、

「…背中にチャックが付いたるみたい」

と思っているピアレ嫁←ひどい嫁だ(笑)
社長とピアレ嫁が大好きなマンガに『JOJOの奇妙な冒険』というのがあるんですが、
キズあとを見ると、その中でにでてくるチャックのスタンド”スティッキーフィンガーズ”をどーしても思い出してしまうピアレ嫁でした。(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP