冬だ!暖房の季節、空気清浄機も引っ越しだ!の巻。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

夜、お風呂上りに足先っちょ冷え冷えになってきたので、靴下をはき始めました。
でも、

なぜか朝には脱げています、謎。

寝てる間もはいたまま寝たほうがあったかいけど、
どうも寝てるときは足が暑いみたいなピアレ嫁。
(こればっかりはピアレ嫁自身も、どのタイミングで脱いでるのかわかりません)
くつ下はだいたい無意識に脱ぎちらかしているので、
毎朝くつ下の相棒を探すことから始まります。

さてさて。
そんな10月の後半、いよいよ本格的に冬になっていく季節。
エアコンの暖房をスイッチオンされる方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は!
エアコンの暖房と、
最近よく使われるようになった”空気清浄機”の効率的な使い方をお届けします♪

この話、冬になるからお届けしたいんです。
なんで『冬になるから…』なのか、
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
これからの暖房の季節には、ぜひ一緒に空気清浄機の効率的な使い方も気にしてみてほしいです♪
せっかく使う空気清浄機、効果がうすくなってはかなしいですからね…。

寒いのをガマンしないで、お部屋をあたたかくして、
空気清浄機で空気もキレイに、今年の冬も元気にすごしましょーう♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP