新しい無印良品と炊きこみごはんをおいしく炊くコツ。

朝晩の涼しさに
「あぁ、そろそろ秋が来たなー」
と思ったら暑くなったり、寒くなったり。
なかなか温度の変化についていくのが大変なこの季節。

でも、
誰がこの季節に『衣替え期間』って決めたの?
と思うくらいめっちゃばっちり季節の変わり目やん、すごい。
と「10月に衣替えしようぜ!」って決めた誰かに感心しているピアレ嫁のヒトミです。
『衣替え制定日』ってあったんかな?とか、わりとしょーもないことをぽけーっと考えたりしています。

さてさて。
そんな季節の変わり目のちょっと前に、アルプラザに無印良品がオープンしたのはご存じですか?

実は”無印良品大好き芸人”のピアレ嫁、
オープンのわいわいがおさまったかなー?
なころをみはからってお買い物へ行ってきました。
行く前は周りの方に、

「すごいで!新しい無印スゴイで!」

と聞いていたので、それはもうわくわく楽しみに行ってきましたよー♪
そんな無印良品とピアレ嫁のエピソードを今日はお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
売られているものの種類がめーーーーーっちゃ増えてて、
それとともにテンションも上がりまくりのピアレ嫁、
主に食べものをたんまり買ってきてしまいました♪(笑)

その中で、なんやらかんやら種類をいろいろ買ったのが”炊き込みごはんのもと”。
古米を食べきらねばーと思っていたところやったので、
これまたテンション上がってがばっといろんな種類を買ってみたんです♪
おいしかったですよー♪
普通の炊き込みごはんとは一風変わった味付けが多くて、選ぶのも楽しかったです♪

もうひとつおいしかったのが、こちら↓

”フォーガー”
というベトナムの鶏スープ麺??
初めて食べたのですがめちゃくちゃおいしくって、社長もピアレ嫁も、

\これははまりそう♥/

とリピ買い即決でした。

ほんま都会に来たんか?と思うような無印良品の新しいお店。
またおいしそうな食材をリサーチしに行ってこようと思います♪←基本食べることに軸をおいて生きているピアレ嫁がお届けしました。(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP