研修生2人のピアレつうしん10月号作成裏話。

10月、
というとハロウィンでにぎやかな感じが良い感じで、
しかも、
ハロウィン=おいしいおやつがいっぱい食べられる
という雰囲気もうれしいピアレ嫁のヒトミです、こんにちは。

そんな食欲の秋を楽しんでいるピアレ嫁がお届けする今日のブログは、
ピアレの新聞ピアレつうしん10月号と、
その作成裏話です♪
まずはピアレつうしんからご覧ください♪どぞ!

ここからは作成裏話です。
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで!
今月のピアレつうしんは、研修生2人がとっても頑張ってくれました!

いやー、
お盆前から9月の頭の仕上げまで、長い間よく頑張ってくれたなーと思います。

社長に文章を見てもらったり、
アドバイスをもらって直してみたり、
研修生2人だけで相談しながらいろいろやってみたり…。
そういえば社長が、

社長「んもぉ!あの2人と一緒に車乗ってると、ずぅぅぅぅぅぅぅっとピアレつうしんの書き方について質問してくるんやでー!」

と言っていたのを思い出します。
そんだけ一生懸命考えて、書いてくれてやんすんやって!
なんて話していました。

2人とも、
ピアレでの研修を終えて、自分の実家のでんきやさんに戻ったら、
ピアレつうしんのような新聞を発行したい!自分で作りたい!
というのを目標に頑張ってくれています。(いやぁ光栄です♥社長、うぬぼれちゃう(笑))

また研修生くん2人がお届けしてくれるピアレつうしんもあると思いますので、
その時はまた、こうやって裏話もお届けしますね!

次回もお楽しみにしてくださるとうれしいです♥

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP