ピアレつうしんをお届けに外を歩いていたら。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだスタッフから休憩時間にこのアイスを見て↓

スタッフ「…これ、どうやって食べたらいいんでしょう?」

と質問されました。

ピアレ嫁より10歳年下のスタッフ。
まさか、このタイプのアイスを初めて食べるん?!
とオドロキで、

ピアレ嫁「先っちょをちょっと切って、ちょっとずつやわらかくしながらチューチュー吸うて食べるんやで。」

と話しながら、
そうかー…
このアイスの形は、イマドキなかなかないんやなぁ…
なんて思った夏の午後です。

溶けてくると、
最後の方は一気にどばっと口の中にいっぱい出てくるで要注意やで、ともしっかりお伝えしておきました。(笑)

そんな夏の話。
今日は、ピアレ嫁が『ピアレつうしん』をお届けに行っていると、
こんなことがありましたよ~ん♪
なエピソードをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
夏にお届けに歩いていると、お会いする方にめっちゃいたわられます。

「あんた…暑いのにお疲れさん!」

と、なんぼほどお声がけいただいたことか…。ウレシイ…。

しかし、
ピアレ嫁、割と暑さ耐性ある方で、
社長とエアコン工事にお伺いして、真夏のまっただなか、毎日1日中朝から晩まで外にいたこともあるし、
イラストでもお届けしたとおり、
暑い暑い夏のカンカン照りの野外フェス2DAYSをわっちゃわちゃ楽しんだこともあるので、
割と暑さには強いみたいです(笑)←いや、笑ろてる場合か(笑)

水分補給もしっかりするし、
塩分補給もしっかりしてます。
「これ以上は倒れるやろうな」と思うデッドラインもなんとなく体がわかる、

…とはいえ、
無理なく、
体と相談しながら、
また8月号のピアレつうしんもお届けにうかがいますね!

なので、
もし、
外でピアレ嫁を見かけてくださったら、
お声がけいただくのめっちゃうれしいんですけど、
すぐに家の中に入って、エアコンで涼んでくださいね!
見かけたら、

「外は暑いさかい、家の中入ってエアコンかけてくださーい!」

って絶対言うつもりのピアレ嫁でした!(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP