”定期”が肝心!洗濯槽の黒かび予防、月イチお手入れやりますよー

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

”ヤクルト1000”

がちょっと前に話題になったの、ご存じですか?
あれ、飲まれたことありますか??

話題になった当時から、

\1回飲んでみたい!/

と思って、
探して探して、
スーパーに行っても、
いつもすっからかんの棚しか見たことないんですけど、
飲んだことある方、
棚に並んでるの見たことのある方、
おられるんやろーか?
と思うほど見たことが無い、
ピアレ嫁的ネッシー級のマボロシの”ヤクルト1000”。

そしていまだに飲めていません。

1度飲んだことのあるスタッフに聞いてみたところ、
ヤクルト1000に書いてある、

『ストレス緩和』
『睡眠の質の向上』

の効果を感じたそうで、

「確かに眠りがよかった気がする。」

とのこと。
でも、

「売切ればっかりやしなぁ…定期的に飲むのが一番いいんやろけど、手に入らんでなぁ…(笑)」

と言っていました。

定期的の前に、1度も手に入らない”ヤクルト”
…ぜひ飲んでみたいです。
(ヤクルトさんにこの思い届け!)

さてさて。
ヤクルトは定期的に手に入らない状況がつづいていますが、
今日お届けする、
洗濯機の黒かび予防のお手入れは定期的にやってほしいと思っているピアレ嫁。
今月もピアレ宅の洗濯機をお手入れしましたのでお届けします!
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
今月もお手入れ完了いたしました!

寝起きぽっけぽけでやったからか、
今月はハイターを入れるところの写真を撮り忘れてあわわわわ。
このイラストを描くときに忘れてることに気が付きました。
なので、わかりにくかったらすみません。
来月も、もちろん!やりますので、
来月は忘れんと写真を撮ってお届けしたいと思います。

そして、
来月までにはヤクルト1000を飲んだよ♪
とブログでお届けしたいです(希望)。

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP