暑い夏を乗り切るためのピアレの新聞お届けします♪【ピアレつうしん作成裏話】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

カップラーメンのカレー味をとてつもなく食べたくなってさっそく食べたら、

…なんか、味薄い…??
え…?
もしかして…味覚が…!!

と思ったのですが、

まぁ、味が変わったんかも知れんしな…こーゆーもんかも…?
熱いのをすぐに食べたから味がわかりにくいんかなー?
他のもんはおいしいし、こりゃ味覚の話とちゃうわ…
と、こーゆートコはあんまり深く考えず最後まで食べたピアレ嫁。

そんなこんなで食べ終わったカップを片付けてたら、

ただ、
カップラーメンの底に、
カレーが沈殿してただけで、
ちゃんとスープに溶けてなかっただけの、
ピアレ嫁のせっかちごはんやった、
というオチでした。

そんな暑い日に突然カレーヌードルが食べたくなったピアレ嫁、
こんな暑い日を乗り切るための情報をぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだピアレの新聞、
今月もお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします♪
こちらもあわせてご覧ください↓↓↓

ということで!
太陽光発電の売電量の件、
先月とまったく一緒って、ホンマびっくりしました。

んもぉ社長にどーーーーーーんだけうたがわれたことか。(笑)
ただ、
ピアレ嫁も、

えっ!?見まちがえた??

と心配になるし、
でも、
どんだけ見直しても2カ月連続で一緒やし、
こーなったら、
関電がメール送りまちがえてるんとちゃうか?
とまで思いましたが←次は関電をうたがう…(笑)
やはり穴が開くほどメールを見ても売電量は一緒でした。
すごいこともあるもんだ。

ということで!
今月のピアレつうしん、いかがでしたか?
来月もお届けしますので、ご覧いただけるとうれしいです♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP