ピアレの新聞とBBQのエピソード。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

早くも6月になりました。
今日はいいお天気でしたねぇ♪
暑いくらいのお天気で、梅雨はいつ来るん?
と思う6月のはじめ。

今月もピアレの新聞『ピアレつうしん』をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話、
主にBBQのエピソードをお届けします♪
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで!
なんやかんやとわいわい楽しんだBBQ♪

なかなか火が付かなくて、
最初はワタワタしましたが↓

おいしくいただきました♥

買い物するときも、
研修生のTHE食べざかりボーイズたちがどれくらい食べてくれるのか?

もはや、
食べざかりの時期など、とうの昔に置いてきた社長&ピアレ嫁。
まったく買い物の量の加減がわからなかったので、
お肉コーナーの方に、

「1人前だいたい何gですか?」

と聞いたら、
焼肉屋さんではだいたい150gやで、と教えてもらって、
150g×8人=…やけど、10人前くらい買っておくか!
と、ちょっと多めに買うことにしました。

でも、
なぜかメインのお肉より人気やったサイドメニュー。
炭で焼いたおもちと干し芋はめちゃくちゃおいしかったです♥

ニシカワくんは、
お酒も飲んで、
奥さんが握ってくれたおにぎりも食べて、
おもちも食べてました。

それを見たタニグチくんに、

タニグチくん「お米もお酒も甘いもんも全部いけるんですか…」

とびっくりされていました。
(お酒を飲まないピアレ嫁にはわかりませんが、お酒とお米は一緒に食べへんの?)

そんなニシカワくんのお気に入りは、
おもちにあんこをどっぷりつけて食べること♥
すんごい幸せそうにおもちとあんこを食べてたし、

タニグチくんは、
それはもうおいしそうにお酒を飲んで、
楽しそうにしてくれていたように感じます。
もっとお肉も食べてほしいくらいでした。
足りたんかな?
とちょっと心配しています。

そんなこんなでBBQ。
またできたらいいな~♪
と思うピアレ嫁でした!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP