春の○○始めます。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだからちょこちょこやってる衣替え。
その衣替えでちょっとびっくりしたことがあったんです。

それが、
社長の靴下がなぜか10足以上ある
という事実。

靴下も冬用、夏用、春秋用で、
長さとふわふわ感を分けてるんですが、
オールシーズンで10足くらいありました。

というのも社長、
なぜか靴下に穴をあけてくるのが得意技。

なので、
よく買い足すし、
買うときにも、
片方に穴があいても、
穴が開いた方同士で組み合わせればはけるように、
同じ色、同じ形の靴下をそろいで買うんですが、
そうやって組み合わせていった靴下が10足くらいありました。
靴下入れもパンパンで、

ピアレ嫁「いくらなんでも数ありすぎ…」

と思ったので、
今後、社長の靴下を買うときにはちょっと気を付けようと思うピアレ嫁です。

さてさて。
そんな靴下のストックを気にしながら生きているピアレ嫁、
”春”の声が聞こえてきたので、
こんなこと始めます!
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
明日からのブログは…

\ピアレ嫁春のパン祭り/

をお届けします♪

というか、
すでに始まってます!祭り!(笑)

ちょいちょい『社長ケイジが作るの朝ごはん』の投稿にピアレ嫁が作ったパンが登場しているので、
もしかしたらバレてるかもしれませんが、
ピアレ宅ではただいま絶賛春のパン祭り開催中です♪

手作りパン、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お料理教室をお休みしていますが、
お休みしてる間に、
「作り方とか勘を忘れないように…」
と、ちょこちょこ作ってはいたものの、
お料理教室を再開したら再開したで、
「何のパンを焼こう?」
となったとき、
こんなパン焼けましたよーん♪
とお届けできるようになるためにも!
ピアレ嫁、”祭り”という名の修行しときますね♪(笑)

そんな修行を兼ねた手作りパン祭り、
作ったときのエピソードやピアレ嫁が感じたことをお届けできたら…
と思いますので、
ぜひご覧ください♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP