お野菜ごろごろポトフ♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

お洋服をいつから春にしようか?
と時期を見計らっています。
ニットはいつまで来ててもいいんやろ?
ブラウス出すのいつにしよう…?

暖かくなるんかなー?
虫も出てきてるしなーと思ったけど、
また寒い週末…。

やっぱりもうちょっとあったかいカッコしよーと思うピアレ嫁です。

そして、
寒いので、家の中で動画を見るのがはかどるはかどる♪
Amazonプライムやら、
NETFLIXやらを見るのがはかどってしかたありません。(笑)

そんな中で見た動画にまたまた感化されたピアレ嫁。
今回はこの動画に感化されてお料理を作ってみました♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
いやー『バチェラーシーズン4』、めっちゃおもしろいです♪

今まで、
バチェラーのシーズン1と、バチェロレッテを楽しんできたピアレ嫁。
なにやら、
「バチェラーシーズン4はめちゃくちゃおもしろい!」
と聞いて、さっそく見てみました♪

その中で、
バチェラーが『ゴロゴロ野菜のカレーとかシチュー好き』と言っていて、
うわ、わかるー!!!
と思い、
それに感化されて作ってみた、というワケなんです♪
…カレーとシチューじゃなくてポトフですケド。(笑)

ごろっごろのまま、
ほっくほくのじゃがいも…♡
おいしかった~♪

電気圧力なべ、すごいなー♪
絶対にバチェラーと人生がすれちがうことは無いとわかっていても、
電気圧力なべの良さをオススメしたいわーと思ったピアレ嫁でした!

*ポトフはパナソニック電気圧力なべSR-MP300-Kで作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP