ドラマ『孤独のグルメ』に感化されて再現レシピを作ってみた!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
今日で2月がおしまいです。
28日しかないと早いですねぇ。
そんな2月は終わるけど、ピアレ嫁のダイエットは永遠に、永久につづいておりマス。

ダイエット、といっても日々、
運動したり、
ストレッチしたり、
食べるもののカロリーをざくっと計算しながら食べる、
なんてやってみたりしているのですが、
たまに、

「あーーこんな風にがっつがつ食べたいなー」

と思うときがあります。
それが、
NETFLIXやAmazonプライムでドラマ『孤独のグルメ』を見ているとき!
がっつがつ食べてるドラマを見てると、

「あーーおいしそーー!!」

と思います。
そんなドラマを見てて、

「あ!これおいしそう!!」

と思ったお料理がありましたので作ってみました♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
『孤独のグルメ』を見て感化されたピアレ嫁、
さっそく”ムースーロー”という中華料理を作ってみました♪

なんでしょう…

「白いご飯に合う!」

と言われると、
めちゃくちゃおいしそうな気がしませんか…?
その一言でピアレ嫁、
”ムースーロー”をめちゃくちゃ食べたくなりました。

そんでもってめっちゃ白いご飯に合うおかずでした♡

味付けしてるときは、

ピアレ嫁「ほんまにこんだけの調味料で味つくんかいな…??」

と半信半疑でしたが、
めちゃくちゃおいしかったです♡

ダイエットには、
”チートディ”
といって、
気にせず食べてもOKな日があるそうです。
たまにはこの”チートディ”、
『孤独のグルメ』ぐらいガッツガツ食べてもOKな日!
を取り入れてみようかな?
と思うピアレ嫁でした!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP