花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。【おふとんも部屋干しするぞ編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだの休憩時間、研修生のニシカワくんに、

ニシカワくん「こんなに今年ほど雪降ったことあるんですか?」

と聞かれ、スタッフと

「そりゃーもう、”豪雪”といえば”56-57豪雪”をみんな言わーると思うわー。」

なんて話していました。

”56-57豪雪”
は、ピアレ嫁もまだ産まれていないので経験したことはないのですが、
『大雪』
の話題になると、必ず出てくるのがこの”56-57豪雪”。

ピアレ嫁「56-57…って、昭和56年、57年の話やで?」
ニシカワくん「昭和!!!」

とびっくりしていた平成生まれのニシカワくん。(笑)
そしてピアレのスタッフはほとんど昭和生まれなんダヨNE…なんて大笑いした休憩時間でした。(笑)

さてさて。
今日も今日とて花粉症のヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツシリーズ。
昨日も、

「部屋干しシリーズつづいてますねぇ…」

なんてお届けしていましたが、

…部屋干し、
もうひとつお届けしたい話題がありました。

今日は洗濯物…ではなく、”おふとん”です。
今日はそんな”おふとん”の部屋干しについてお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
過去におふとんを外に干して、社長を花粉の拷問にかけたことがあるピアレ嫁。(笑)

今はもう、絶対に外には干していません。
社長の安眠を守っています。

おふとんはオアシス。
一日のうち一番幸せな場所、それがおふとん…

そんなおふとんもしっかりお掃除して、
気持ちよく寝れるよう、
また近いうちにふとん乾燥機かけよーと思うピアレ嫁でした!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP