ピアレ嫁の最近あったできごとと、明日からの予告。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
あーーー雪!
すごい雪!
朝起きてびっくりの大雪!
皆さま、雪どけお疲れさまです。

今朝はさっそく雪に慣れていない研修生くんが出勤してきて雪にはまり↓

社長とピアレ嫁でお助けに出動しました。

家の前も、これ以上雪をどける場所がなく、
ひと1人が通れる分しか開けられませんでした。

社長が、

社長「こりゃーデューク更家(懐かしい)さんしか歩けんぞ…」

といった、
ピアレ宅のデュークロード(←社長命名)はこちら↓

もうペスより高く雪が積もっています。

さてさて、そんな寒い寒い週末も終わり、明日から月曜日。

ピアレは水曜日が定休日なので、
「さぁ明日から週明けや!」
って感じにはならない…のですが、やはり”月曜日”というと、
ちょっとだけ、気持ちが”しゅっ”となる気がします。
これもあれですねぇ、学校へ行ったりしてたなごりですねぇ。

そんな”週の始まり”から、このブログでも新しいシリーズをお届けしようと思うのですが、
ピアレ嫁のまわりでおきた、雪以外のどーーーーでもいいできごとがぽつぽつたまってきたので、
それをお届けしながら、明日からお届けするブログの予告をお届けしようと思います♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
いやーほんま、最近びっくりした第1位は、

\お気に入りのルームフレッシュナーはボディ用やった!/

でしょうか…。(笑)
衝撃でしたねぇ…ほんま。
長年使いまくってたいい匂いのシュッシュやのに…

それもシュッシュすると空気清浄機が頑張ってニオイをキレイにしようと、

\うぉぉぉぉぉぉん!!!/

とかかってくるので、いい匂いを楽しむが早いか、
空気清浄機が空気をキレイにするが早いか…どっちなんやろう?

と、ふとギモンに思ってしましました。
アロマキャンドルもつけるの好きなんですけどNE…(笑)

ということで!
そんな頑張ってくれる空気清浄機は、これからの季節大活躍!

そう!
花粉の季節です!

超絶ヒドイ花粉症の社長がいるピアレ宅では、
こんな風に花粉の季節を乗り越えてますよー
なエピソードと、
花粉の季節の空気清浄機の上手な使い方をお届けしようと思います♪
明日からもご覧いただけるとうれしいです♥


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP