\復活/社長ケイジの”作る”朝ごはん 復活までのエピソード。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

…以前ブログで、

「2月になったら楽しみなことがある♥」

とちらっとお届けしていたの、覚えておいででしょうか?

そんな\どどどーん/ということでもないですよー♪
とお話ししていた、”楽しみなこと”。

それがこちらです♥
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
2月から復活しました!

#社長ケイジが作る朝ごはん

インスタやfacebookをご覧いただいている方は、すでにご存じやと思いますが、
んもぉぉぉぉピアレ嫁はこの復活を待ち望んでいましたよー♪(笑)

朝、ペスの朝んぽから帰ってきたらできあがっている朝ごはん…

ピアレ嫁「いやーほんまおいしいな!」
社長「ほんなにおいしい?」
ピアレ嫁「ほらほやで!”誰かに作ってもらったおいしい味”がする…(涙)」
社長「ほーゆーもん?」
ピアレ嫁「ほーゆーもん!」

なんて、
復活1日目の2月1日は食べながら話してたなーなんて思い出します。(笑)

ですが1月の終わりくらいに、

『2月1日に復活する』

と決まって、
あまりにもすごくすごく楽しみにしてたので、

ピアレ嫁「社長の朝ごはん復活まであと〇日~♪」

というのを、何回も何日も言っていたピアレ嫁。

社長「ほんな毎日毎日言わんでもわかったるってー!」

と言われることも。
楽しみなあまり、プレッシャーをかけすぎていたかもしれません。(笑)
社長ごめんやで。

でも、
2月1日の朝からいつもより早く起きなあかんのを忘れ、案の定目覚ましをかけ忘れていた社長。

ピアレ嫁「…社長?朝んぽ行くけど、起きんでも大丈夫…?」
社長「………あっっっ!!」

と、1日目の朝は、一応起こしに行きました。(笑)

そんなエピソードもあります。

社長の朝ごはんつくりシリーズは、インスタ、facebookで更新中♪
そちらもブログとあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

【おまけ】キッチンに立って、晩ごはんをミールキットで作るのを手伝ってくれる社長↓

\ミールキットはな…レシピあるでカンタンなんや…/


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP