2021年末だよ!家電もお掃除しましょ♥【ドラム洗濯機のホコリ編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

年末のバタバタと、
お正月の準備と、
お正月のおめでたい感じが入り混じる今、この時期。
バタバタしてお疲れではありませんか?

今日でお仕事も御用納めの方が多かったのでしょうか?
すでにお仕事納まった方ー!!
今年も一年、お疲れさまでしたー!

まだまだ年末までもうちょい走らないといけない方ー!
ピアレ嫁もですー!一緒に頑張りましょー!

ということで!
そんなバタバタななかですが、年末まで日の許す限りお届けします!

\2021年末だよ!家電もお掃除しましょ♥/シリーズ!

今日お届けするのは【ドラム洗濯機のホコリ編】です。
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
ドラム洗濯機のホコリを特集してお届けしましたが、
タテ型洗濯機をお使いの方も、『糸くずフィルター』という、糸くずがたまるフィルター(そのまま名前のとおりやった…(笑)もお掃除お願いしますね♡
もし糸くずフィルターが、

「そろそろホコリもたまってちょっとぼろぼろ?そろそろ変え時かな?」

という場合は新しいものに交換できますので、、お気軽にピアレまでお声がけください♪

そして、今日お届けした”ホコリ”のお掃除。
今の季節、とくに冬はもっこもこのもこもこなお洋服を着る機会が多く、ホコリもたまりがちになります。
なので、「年末大掃除の時だけ掃除しよっ!」と言わず、こまめにお掃除していただけると故障も防げますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
よろしくお願いします♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP