2021年末だよ!家電もお掃除しましょ♥【洗濯槽の黒かび予防編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
今日もすごい雪でしたね!
やっぱり朝から雪どけでした…
皆さま、お疲れさまです…

そしていよいよ12月最後の週になりました。
あぁぁぁぁ…早いもんです。

…そして、そんな”最後の週”と聞いて、
…実はあせってますピアレ嫁。

というのも、
『家電のお掃除シリーズ』をスタートしたものの、
残りの日数で…年内にお掃除をあれこれお届けできるのやろうか…と。
ちょっとのんびりしすぎたかもしれません。ぽやぽや…

ですが残りの日数で、できる限りお届けしていきたいと思うこの『家電のお掃除シリーズ』。
今日は【洗濯機の黒かび予防編】をお届けします!
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
毎月お届けしている洗濯機の黒かび予防は”ハイター”でやっていますが、
年一回の黒かび予防は、パナソニックの洗濯機の専用の『洗濯槽クリーナー』でやりました。

最近、とてもこまめに洗濯機の黒かび予防してくださるお客さまが多く、ピアレでの売れ筋商品が『洗濯槽クリーナー』になってきたりしています♪

ただ、ご注意いただきたいのが、
この”年一回用”の洗濯槽クリーナーは、文字どおり 『 年 一 回 用 』です。

この年一回用の洗濯槽クリーナーを年に何回もやるのは、これまた”故障の原因”になります。
なので、

月一回→ハイター(衣料用・塩素系)
年1回→洗濯槽クリーナー

で黒かび予防していただくのがオススメです!

2022年もひきつづきこのブログでお手入れのようすをお届けしていきますので、ぜひ一緒にお手入れしていきましょー♪

年一回用の洗濯槽クリーナーはピアレで販売中です♪
よろしくお願いします♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP