お耳の聞こえご相談会と今年初の雪が積もった話とピアレ嫁のやらかし。

こんにちは!
朝起きて、カーテンを開けて思わず口ずさんだのが、

♪どこまでも~かぁ~ぎりぃなくぅぅぅ降りぃ積もるゆぅぅぅぅきぃとあなたへの思い~♪

やったピアレ嫁です。
(90年代青春まっただなかの方、TK世代の方伝ワレ…)

さて。
そんな今年初の雪が積もった今日は、ピアレで今年最後のお耳の聞こえご相談会でしたので、そのようすと、初雪のようすと、

…ピアレ嫁のやらかし…とお届けします(汗)

ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
ほんとーーーーに申し訳ありませんでした!!
ご相談会のお知らせのはがきの準備は、
半分くらいスタッフ、
半分くらいピアレ嫁が用意したのですが、

…ピアレ嫁が準備した分だけ…日付を書き忘れる…という大失態。
本当に本当に、すみませんすみませんすみません…。
ただひたすら”ナゾ”のご案内はがきが届いただけになってしましました…
来年こそ気を付けてお届けしますので、どうか今月はお許しください。

そしてそして雪ですよ雪!!
昨日の夜から降ってたけど、朝起きてこんなに積もってるとは思いませんでした。
スタッフと話しててわかったのですが、去年もちょうど12月17日に大雪が降ったそうです。
ちょっきし1年やなー…なんて話していました。

雪が降るといよいよ”冬”って感じですね。
寒いので、おうちでぬくぬくお過ごしくださいね♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP