ピアレ嫁『買い物』を見直す。【共働き夫婦2人暮らしのこうじゃないとダメをやめてみた家事】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

「2022年のお知らせ…」
と、1月2月の予定をぼちぼちお知らせいただくんですが、
”2022年”
っていわれても、まだまだ先の気がするピアレ嫁…
だってまだ、年賀状もかけてないYO!!お休みやけど、書けなかったYO!!
…そんなお休みでした♥ぷいぷい~だ!(笑)

そんな、やらなあかんけどなかなかできん!と思いながらすごすお休み明けの今日もひきつづき、『時短家事』の研修で学んだことをふまえて、ピアレ宅の家事を見直す『こうじゃないとダメ』をやめてみるシリーズをお届けします♪

今日お届けするのは『買い物』について、です。
昨日のような定休日、”お休み”といえば大量の買い出しに行っていたピアレ嫁を見て、社長が提案してくれたこと…とは…??
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
まぁぁぁぁ~~~ピアレ宅はなっっっかなか買い物行きませんよ!(笑)
ほとんど宅配で届くので、よっっっっぽど緊急に必要なものくらいしか買い物へ行きません。

でも、
コストコに行ったりするのは、ひとつのイベントみたいなもので、
爆買いも爆買い、ヘタするとカート2台分くらい買ってきます。
あのデカいカート2台分です。

そんでコストコ行った後は、クローゼットもパンパンです。
ほら、こちら!↓↓↓
\実録☆ピアレ宅のコストコ後クローゼット/

このクローゼットはコストコ用のクローゼットなので、ここがすっからかんになったらコストコへGOのタイミングです♪(笑)

でも、たまーに食材の買い物するのも楽しくって、
ふらふら~っと歩いてて、

「おっ!これは!!!」

と見つけたのが、冬のクリスマスフェアでプレゼントしていた”生なごやん”やったりするんですよねー♪

なので、
宅配もいいけど、”それだけ!!”にはこだわっていません。

でも、めちゃくちゃ楽ちん♪になったし、
”ミールキット”という新しいものを知れたので、
社長にめちゃんこ感謝しています。

そんなピアレ宅の買い物事情をお届けしました♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP