ピアレ嫁『アイロン』を見直す。【共働き夫婦2人暮らしのこうじゃないとダメをやめてみた家事】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

社長とピアレ嫁、アポロチョコが好きで、よく食べるんですけど、
ご存じでしょうか?
たまーーに、”星形”のアポロチョコが入ってる時があるんです、運がいい時。

すると、なぜかその”星形”のチョコが入っているのを見つけたときは、
社長はピアレ嫁に、
ピアレ嫁は社長にあげる、
というナゾのイベントが始まるんですが(笑)、
ついこないだ、こんなことがあったんです。
それが、

社長のアポロから星形のチョコが出てきて、それをピアレ嫁がもらう

ピアレ嫁のアポロから星形のチョコが1個出てきたので社長へあげる

ピアレ嫁のアポロから2個目の星形が出てくる

ピアレ嫁「星形アポロが1袋に2個も!!」
社長「うぉーーーすごいーー!!」
と大盛り上がりする。

星形を2個食べた社長。

なんでしょう、めちゃくちゃテンション上がりました。(笑)
めっちゃラッキーな星形アポロの報告でした←なんじゃそら

さてさて。
そんなアポロで盛り上がれるアラフォー夫婦の家事を見直すシリーズを今日もお届けします♪
今日見直してみる家事は『アイロンがけ』!
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
アイロンがけ、
まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~ホント、ニガテなんです、アイロンがけ。

なので、どんどんピアレ宅から消えていきました…アイロンがけのいるシャツが…(笑)
なるべくアイロンをかけないよう、かけないように…と服を選ぶと、自然とそうなっていったんですよねー。

そして、
最近、アイロン台いらず、
ハンガーにかけたまま使えるアイロンが人気なのも、
…もしかしたらピアレ嫁だけじゃないんかな?
アイロンニガテー…って思ってる方。
と、ちょっと…ちょっとホッとしたのも事実デス。(笑)

次にアイロンを買い替える機会があれば、絶対に楽にかけられるやつを厳選して買おうと思いますっ!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP