ピアレ嫁『家事』を見直す。【共働き夫婦2人暮らしのこうじゃないとダメをやめてみた家事】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

…お休みに、大掃除をしたり、年賀状を書いたり…しなあかん…ってわかっちゃいるけど、できまーーせん!(きりっ)
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~♪←←

12月って、ホントやることいっぱいありますね!
さすが”師走”って言うだけあるわー…
と、毎年思います。

そんなせわしない12月。
忙しい毎日。
そんな毎日を見直すために、先月に受けた研修をふまえて、新しいシリーズ始めます。
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
先月もブログでちらっとふれましたが、
『時短家事』について勉強したピアレ嫁。

『時短家事』を学んで、
おどろいたことや、
なるほど!と思ったこと、
あ!うちやってるわ!
と思ったことがいろいろとありましたので、
そんな話をシリーズでお届けしていけたらなーと思います。

…ほれに、もう…『時間ができたらやりたいこと!』のごほうび…準備してまいましたしね♡(笑)

kindleで買った本は『アーモンド』っていう韓国の本なのですが、
今まで日本人とか、イギリスの方が書かれた本は読んだことあったのですが、韓国の方が書かれた本を読むのは初めて(もちろん和訳)です。
このところ、韓国ドラマとかもどハマりしているので、ストーリーとかどんな感じなんやろ?
と思うとすっごい楽しみなので、読むのを楽しみに、家事する時間を短くする方法を考えてみようと思います!
明日から新しいシリーズ、読んでいただけるとうれしいです♡


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP