大切なお知らせあります。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
12月3日、123が並ぶ今日は、
ひきつづきピアレつうしんでお届けした内容の作成裏話&大切なお知らせ①②③をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
大切なお知らせ①②③をお届けしました。

最後にお知らせした『閉店時間変更のお知らせ』については、『働き方改革』の一環というのがあります。

スタッフがしてくれているお仕事のなかで、デジタルツールを利用して進める仕事も多くなり、
昔と比べて手間がかからなくなり、業務がだいぶん効率化されたことで、勤務時間を削減できるようになったこと。
また、
お客さまとの連絡も『LINE』や『メール』『SNS』などを使っていただくようになり、”お客さまとつながる方法”も多様化してきたこと。

また、スタッフの家族と過ごす時間を増やし私生活の充実させてほしいな、との思いがあります。
お客さまに、家電を通じて楽しい生活をご提案するお店として、まずはスタッフが充実した私生活を送ることも大切なのでは?
との思いから、営業時間を短縮させていただくこととなりました。

お電話やLINEはつながりますので、閉店後でもご訪問できますし、遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP