頑張ったごほうびのポンデリングとクリスマスフェアの準備☆

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日も昨日にひきつづき、週末のクリスマスフェアに向けて準備をしているピアレから、今日のブログをお届けします♪

昨日にひきつづき今日も朝からやっぱり大掃除で、

今まで並んでいた家電をぜーーーんぶどかして、
家電を並べていた台もぜーーーんぶどかして、
お掃除して、
ぜーーーんぶ
模様がえしました。

模様がえの途中で、

ピアレ嫁「こんなにスペース空いたら踊れるなぁ♪」
社長「ほな踊れば?(笑)」

ということで、
大好きなBTSのダンスを踊るピアレ嫁♪(笑)↓

ダンスの動画はインスタグラムでご覧いただけますので、もし気が向きましたらご覧ください♪ガチすぎて笑えます(笑)

 

そして今日は伊吹山の頂上がちょっと白くなるほど寒かったですが↓

ダンスをガチ踊りしたら汗かきました。
あ~いい汗かいたなぁー(きらーん)

そしてそしてそのあとは、
ご来場ゲームのビンゴゲームの準備をしたり↓

クリスマスフェアならではの☆クリスマス飾り☆をしていたら、

社長「お疲れさーん!頑張ってくれたしいっぷくしよ~おみやげ~♡」

と、ななななんと!!!

\ミスドを買ってきてくれました♡/

スタッフみんな大喜び♡

しかも、

社長「奥さんは、昨日食べたいってゆーてたの、特別に奥さん用のドーナッツ買ってきたで。」

と奥さんの大好きなエンゼルクリームを別に買ってくる社長←にくいね!

ピアレ嫁「奥さんにはエンゼルクリーム、スタッフには何買ってきてくれたん?」
社長「ミスドゆーたらこれやろ?(にやり)」
ピアレ嫁「…???なんやろ…???」

とドーナッツの箱を開けてみると…

\まさかの!!/

1箱全部…ポ ン デ リ ン グ !!(大爆笑)

スタッフ全員びっくりしました!!!

スタッフ「えぇぇっ!ポンデリング!?」
ピアレ嫁「こんな買い方ある??(笑)」
社長「だって一番おいしいのポンデリングやん?買うときも楽やで~♪」

と、大好きなポンデリングをかみしめる社長↓

そして大好きな社長に買ってきてもらった、大好きなエンゼルクリームをかみしめる奥さん↓

エンゼルクリーム、奥さんは中が生クリームが好き♡
とのことなのですが、
実はエンゼルクリームのカスタード入りが好きなピアレ嫁。

社長がエンゼルクリームのカスタードも買ってきてくれていたので、奥さんに1つ分けてもらいました♪

\う…うまい…!/

口の周りに白い粉いっぱいつけていただきました♡ごちそうさまです!

 

そしておいしいドーナッツを食べた後は、またもりもりクリスマスの準備を頑張ってくれたスタッフです♪

そんなこんなで週末に向けてクリスマスフェアの準備も半分くらい済みました!
明日の定休日をいただいて、
明後日には最後の仕上げの準備に取りかかる予定です!
頑張りますので、週末はぜひピアレでクリスマスフェア、お楽しみいただけるとうれしいです♥

\お待ちしてまーす/

\クリスマスフェアまでにお友だち登録していただくと、フェア当日プレゼントあります♡/

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP