”オーブンレンジビストロ”でぜひ作ってほしいかぼちゃの煮物。そしてオススメする理由。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今年も残すところあと1か月半ほど…ですって。
はぁ~早いです。

あっという間にピアレのクリスマスフェアも当日になりそうなので、準備に抜けがないか、時の流れの速さに負けず、しっかり確認しておこうと思います!

さてさて。
そんなちょっとバタバタし始めた年末に向けて、あるとうれしいごはんの”つくおき”。
今日もそんな未来のピアレ嫁のためにつくおきした煮物のエピソードをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
こないだからお届けしている電気圧力なべで煮物をしながら、
オーブンレンジビストロでもつくおきをしているピアレ嫁。
今回はかぼちゃの煮物をオーブンレンジビストロで作りました。
お料理作る家電、もりもりフル活用です!

そしてこのオーブンレンジビストロで作るかぼちゃの煮物、ピアレ嫁めちゃくちゃ好きなんです。
…というのも、
調理時間が8分というできあがりまでの速さ、
作るのも、耐熱ボールにかぼちゃと調味料を入れてラップしたらOK、
火加減はレンジが全部自動でやってくれる…
しかも、
味もしゅみしゅみでほっくほく(←これはかぼちゃのポテンシャルにもよりますが(笑)に作ってくれるときたもんだ!

なので、
ピアレ嫁はかぼちゃの煮物はオーブンレンジビストロで作ると決めています♪

オーブンレンジビストロをお使いのお客さまも、

「ホンマかぼちゃの煮物はめっちゃ上手にできる♪」

と好評です♥

残ったかぼちゃの煮物で作ってくれる社長のかぼちゃサラダもおいしかったんですよー♪
ピアレ嫁にはかぼちゃの煮物をサラダにリメイクする、なんて発想がなかったので、出てきたときはびっくりしました。

また食べたいなーと思うけど、
社長の骨折の完治まで、もうちょい待とうと思うピアレ嫁でした!
(すっ、とかがめないので、冷蔵庫の一番下の段から物をとるのが大変そうな社長です。)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP