『ディズニー+』をテレビで見よう!大画面でディズニーをサブスクで楽しむ♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだ冷蔵庫を開けた社長が、

社長「なーんでこんなにポッキーばっかあるんやー!!…あっ!(察し)」

と、ひとりで大きい声で叫んで、
ひとりで察してくれていました。(笑)

そうです!
近づいてきた11月11日の『ポッキー&プリッツの日』に向けてポッキーの買い置きです!(笑)

ピアレ嫁はポッキー派閥なのでポッキーだけを5箱くらい買いだめしました。
大人なので、大量に買っても誰にも怒られません(きりっ!)
子どものときなら、絶対にできなかったことです!(きりっ!)

はたして11月11日まで、ポッキーを食べずにガマンできるのか…こうご期待です。

さてさて。
そんな大人も子どもも、大人になってからも楽しめる…といえばディズニーの作品。
そんなディズニー作品について今日はお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
最近Youtubeをみてても合間にディズニー+の作品のCMが増えてきたなーと思ったら、そーゆーことか!
と納得しました。

今までディズニー+のアプリはあったものの、ジャパンとグローバルと別れてたとのこと。
それが今回統合されて、またまた新たな『ディズニー+』のサブスクに生まれ変わった!
とのことです。

その分かどうかわかりませんが、ちょっと月額が値上がりしてるものの、見たい映画がいー---っぱい!
一緒にいたスタッフと、広告を見て「あれも見たい」「これも見たい」とわくわくしてしまいました。

NETFLIXにはNETFLIXの、
アマプラにはアマプラの、
ディズニー+にはディズニー+の楽しさがそれぞれあるので、動画見るのにまったくもって時間が足りません!!(切実)
なので、どーやって時間を作ろうか考え中です。
読書の時間も復活したいのに…!!
ホントに時間が足りません。

そしてあと、ピアレ嫁が気になるのは、

\ジブリの作品のサブスク配信どーなってんの!!/問題。

鬼滅や東京リベンジャーズ、呪術かいせんとか、人気のアニメはどのサブスク見ても配信あるけど、
いまだにTUTAYA以外のサブスクでしかされていない(NETFLIXで配信はあるものの日本は配信対象外らしいです)ので、
今後どうなるのか?
金曜ロードショーでしか放送しないのか…?!
パッケージ大切♡の感じで行くのか?
今後の動向に期待したいと思うピアレ嫁でした!

希望としては、今契約しているサブスクのどれかで配信していただけるとありがたいです!(月額のお支払いが増えないので(笑)

こりゃーますますテレビ見なくなるな…と思うピアレ嫁でした!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP