手羽元のさっぱり煮を作ってみた!【電気圧力なべで作ろう!】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

秋、出かけるにはもってこいな気候やったりするので、出かける用事もないのに秋に着る服がほしいピアレ嫁です。
SNSとか見てるとかわいい服を売ってるアカウント
があって、お値段もお手頃やと、欲しいなー…
と思うのですが、
いったん落ち着くと、

「あ、出かける予定がなかったわ…」

と、お洋服をネットでポチろうと思ってた手が止まってしまうピアレ嫁です。(涙)

そんな秋、10月が終わりに向かっていても食欲の秋は絶好調に進行中の社長&ピアレ嫁。
昨日お届けした『手羽元のマーマレード煮』を作ったときに使った電気圧力なべが出しっぱなしやったのと、
なんせか1.8㎏も買い置きしてしまった手羽元を食べきらなければ!
ということで、手羽元のお料理を今日も作っていきますよー♪
ということで今日はそのようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
手羽元のさっぱり煮。
電気圧力なべで作ってみたら、まぁ~~~~味がしみっしみで、お肉もふわっふわに炊けました♡
いやーおいしかったです♡

社長も、

「いくらなんでも(約)1㎏(正確には800g)は作りすぎや!」

と最初に言っていたので、
いつも同じ食べ方やとあきてまうかなー?
と思い、
身だけほぐして、野菜サラダにのっけて食べたりとかして、結局ぺろっとなくなりました。(笑)

買い置きしすぎた手羽元も残すところあと500g!
次はグリルで焼くお料理を作ったようすをお届け予定です♪
ひきつづきご覧いただけるとうれしいです♡

*手羽元のさっぱり煮はパナソニック 電気圧力なべ(SR-P300-K)で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP