たどり着くまでがクイズ大会やったレシピの話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

昼間は暖かかったりして上着が要らないときもありますが、さすがにペスの朝んぽは日が昇ってなくて寒いので、フリースにニット帽をかぶって出るようになりました。
これくらいの寒さでかんべんしてほしいなーこれ以上寒いとしびれるなー…
なんて思いながら毎朝歩いています。

さてさて。
そんな寒い朝の散歩を終えて、ピアレへ出勤し、来てくれているスタッフとなんのきなしにし始めた”たどり着くまでが大変”やったお話があります。
今日はそんなお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!

いやー大変でした!(笑)
全部解決するまでがまぁーーーーーー長かった!(笑)
そして買いすぎた!また買いすぎた!(笑)

多分、
生協で買う→冷凍で届くから「いつでも作れるしいっか!」と思ってなかなかお料理しない→次の生協の注文書を見る→家にあることを忘れる→あ!教えてもらったレシピ作らな!→手羽元を買う→手羽元届く→冷凍庫開ける→…え?買ったるやん?

が3回つづいた、ということです、3週連続届いた、ということは。

いやーね、もう過去になに注文したかなんてすっっっかり忘れてしまうんですよね!

でも、
おかげで社長の骨付き肉大好き欲は満たされたのではないでしょーーーーーか!!!←おい(笑)

ということで、明日からは骨付き肉お料理祭のようすをお届けします♪
ご覧いただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP