今年もやってます!焼きいも生クリームサンド♡ぺろぺろっと食べられてしまう理由とは…

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ10月も最後の週が始まりました。
そう、おやつを堂々と食べられるハロウィンまであと1週間です。
(ハロウィンの本当の意味はちがいます。知ってます。(笑)

それまではもりもりおやつ食べようと思っているのですが、
そんななか、社長とピアレ嫁がこれまたぺろぺろっと食べられてしまう、去年からドはまりしているとある”おいしいもの”。
今年ももれなく作りましたので、今日はそのようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
いやー急激に寒くなりましたが、
そのー…
寒くなってから、

…食欲も急激に増したんですよ、これがまた。
そんな話をしたら社長も、

社長「ボクもそうなんよ!」

ということで、
2人で、

食欲が増したのは、寒さのせい。
寒いから、体が蓄えなあかんってゆーとるんやって、絶対!
だから食べよ!食べたかったら食べよ!

ということで話がまとまりましたので、
今、同じように食欲が爆発していらっしゃる方にお伝えしておきます。(笑)
寒いからですよ、食べてまうの。一緒にもりもり食べましょう!(笑)

ほれに、めっちゃ食べた日の次の日も、体重1gも変わらなかったんで、ある程度イケるんちゃうか?と思っているピアレ嫁です。←”ある程度”とは…(笑)

『食欲の秋』
という言葉かって、なんか事情があってできた言葉やと思うので、
いいように理解して、のっかっていこう!と思う社長とピアレ嫁でした!

*じっくり焼きいもコースが搭載されているトースターは、パナソニック オーブントースタービストロ(NT-D700)です。

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP