ピアレ嫁の視線を集める”ルーロー飯”ってどんな味?作ってみた!【オーブンレンジビストロで作ろう!】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は夕方に用事があるのでお昼に更新します。
ということで、これからごはんを食べるのですが、そのごはんのメニューになやんだときや、テレビ、ネットニュースとかSNSでやたらと目にする”とあるメニュー”があります。
今日はその”とあるメニュー”についてお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
今、話題なんですか?
やたらとピアレ嫁の視線を集めてしまう”ルーロー飯”というメニュー。
あまりに目に入るので、気になって調べてみたら、
家のオーブンレンジビストロで作れる!
とわかったのでさっそく作ってみたら…

んまぁ~おいしぃぃぃぃい♥

めちゃくちゃ好きな味でした。

…これはもはや、
視線を集めていたのではなく、
本能的に、

「これは…食べないといけない…」

と感じたピアレ嫁が、自分から”ルーロー飯”という文字を視界に入れていたのでは…?
と思うくらい好きな味でした。

社長も大っっっっ好きな味やったらしく、
ホンマ鬼滅の煉獄さんかと思うくらい、ひとくち食べるたびに、

「おいしい」
「あ~おいしい」
「これ、ほんまおいしいなぁ」
「いやうまい!」

とずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと言っていました。(笑)

ホンマ社長&ピアレ嫁はオススメのおいしさですので、ぜひ作ってみてくださいね!

*ルーロー飯は、パナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)、ワンボウル中華の機能を使って作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP