オススメされた”手羽先”をオーブンレンジビストロで焼いてみた!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

『鬼滅の刃』の2期が始まりましたね!
ピアレ嫁は、2期に出てくる鬼殺隊の音柱、宇随天元さんが大好きなので、
楽しみにしてたんです♡2期がはじまるの♡

そしたら、10月からは無限列車編から始まるんですね!
宇随さんの遊郭編は12月からだとか…ohもうちょい先なのね…
楽しみにしてたので、最初聞いたときは「えっ!?」と思いましたが、
無限列車編の煉獄さんも大好きで、絶対号泣するって知ってる(映画観たので)ので、無限列車編もしっかり楽しもうと思っております。

さてさて。
そんな鬼滅も楽しみですが、ちょっと前に参加したパナソニックのオーブンレンジのオンライン研修会で、
とある”お料理”をオススメされて、ぜひ作ってみよう!と楽しみにしていたお料理があったのを思い出しました。
今日はそのお料理を作ってみたようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
やはりパナソニックの方がオススメされるだけあっておいしかったです♡オーブンレンジビストロで焼く手羽先!
皮がぱりっぱりに焼けてて、そこがまたたまらん♡って感じでした。

塩コショウは結構多めにふりふりふっとくのがオススメです♪
社長は、

「お酒のアテにいいわ~♪」

ともりもり食べて、
もりもり食べ終わった骨を山積みにしていました。

そういえば、こないだ生協で手羽元を買ったので、骨付き肉大好き芸人の社長のために、久々に手羽元も焼こうかな?
と思うピアレ嫁でした!

*手羽先はパナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)で焼きました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP