空気をキレイにする家電→空気清浄機とジアイーノってなにがちがうの?

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はお休みをいただきありがとうございます。
そろそろハンドクリームが必要になってきました。
手ががさがさになってきています。
まだまだ暑い!と思う日があるけど、やっぱり季節は秋なんですねぇ。

そんな秋・冬に向けて気にしていきたいのが、空気のよごれ。

寒くなるとどんどん窓を開けたりする日も少なくなって、家の中の空気もこもりがちになっていくし、
ウイルスを気にする季節も近づいてきているし、
社長のように、花粉症がひどくて窓を開けられないという方もおられるのではないでしょうか?

そんなときや、コロナ禍になってから使われる方が多くなってきた”空気清浄機”。
空気清浄機はその名のとおり『空気をキレイにしてくれる』家電なのですが、
パナソニックには、『ジアイーノ』という、これまた空気をキレイにしてくれる家電があるのはご存じでしょうか?

ちょこちょこ、

『空気清浄機』と『ジアイーノ』って、どこがどうちがうの??

というご質問いただくので、今日はカンタンにまとめてみましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓





ということで!
どちらも似ているようで、ちょっとづつ得意なことがちがいます。
なので、どのおなやみを解消したいか?
によって使われるものが変わってきます。

もし、どちらにしようかな?
とおなやみになられたら、お気軽にピアレまでご相談くださいね♪

今年の2021年モデルの加湿機能付きジアイーノは、ピアレで毎日運転中!
加湿しながら空気も除菌中です♪
ご来店いただいたときに、ぜひ見てみてくださいね♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP