週末16日(土)はお耳の聞こえご相談会です!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

早くも10月も12日になってしまって、スタッフと、

「「やっぱり今年は時間の流れが速い!」」

という話でまたまた盛り上がッたしだいでアリマス。
なんでこんなに日がたつのを早く感じるんやろ?
って考えてたんですが、スタッフが、

「今年は夏が涼しかったから」

と思う、とのこと。
たしかに今年の8月は長い間雨が降っていたので、あまり”夏らしい夏”してなかった気もします。
ピアレ嫁的には、『社長の入院』という大きいできごとがあったので、そのせいかなー?と思う、と話していました。
ピアレ嫁の感覚的には、社長の入院はすでに2,3年前のできごとのようです。←それはない(笑)

さてさて。
そんな流れる月日が早いと感じている中、
今週末にせまってきました毎月恒例『お耳の聞こえご相談会』のご案内をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
先月は緊急事態宣言中の開催でしたので、午前・午後ともに終日予約制とさせていただきましたが、
今月はそれも解除された、ということで、いつもと同じ方法で開催させていただきます!

やーやー、こうやって少しずつでもいいので状況がよくなって、そのうちマスクも外していいよ!
って日が来たら、みんな距離なんか気にせんとわいわいおしゃべりできるし、
マスクで声が聞きにくい!
なんて日もなくなるのになーなんて思います。

それでも、もう少しこの生活もつづきそうなので、気の滅入らない程度に頑張りながら、
「おしゃべりの声が聞きにくいなー…」
なんて少し不安になるようなことがあれば、お気軽にピアレのお耳の聞こえご相談会で今のご自身の聞こえのチェック『聴力チェック』してみませんか?
お気軽にご利用くださいね♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP