秋の花粉症がやばい!ピアレ宅の花粉症対策。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

…今月って、祝日なくなったんですか?
ピアレ嫁の手元にあるカレンダーは今日祝日になってるんですけど、
「今年はオリンピックの日程で、祝日ずれたんですよ」
ってニュースで聞いてびっくりしました。

オリンピックで祝日は移動するし、
いつも同じ時期にあるイベントの日程も変更になったし、
あ!
そういえば、ピアレ嫁もオリンピック中に放送されていたドラマ『緊急取調室』、
途中まで見て、
オリンピックで放送がお休みになって、
そのあと、…見るの忘れてるわ…(汗)
『緊急取調室』おもしろい!と思ってみてたのに、オリンピックで放送予定が変更されて、そのまま見るの忘れてることも忘れてるとは…
…夏のドラマやのに秋になってもた…
と、そんなところにも季節の変わり目を感じているピアレ嫁です。

そして、
季節の変わり目、秋。
実はピアレ宅は今、社長の骨折以外にもこんなことになっています。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
目がかゆいんですよぉ~目がっ!
社長は鼻水が止まりません。
2人してくしゃみも止まらんし、
秋の花粉症大爆発です!

そんな感じなので、
まずは家の中に花粉を入れない!
家の中だけでも、平和に過ごしたい!
との思いから、
玄関ホールに空気清浄機を置いてみました。

空気は目に見えないし、花粉もよほどでないと目に見えませんが、空気清浄機があるのとないのでは大ちがいなんです、過ごしやすさが大ちがいなんです!

そして、空気清浄機を玄関に置いてみて、花粉以外ででも効果を感じることがありました。
それが、

『玄関のにおい』

です。
どうしても靴のニオイとか、雨の日は雨のニオイがする玄関やったんですが、
空気清浄機を置くようになってから、ニオイがあまり気にならなくなった気がします。

なので、やはり目に見えない空気やニオイでも、
キレイにしてくれる空気清浄機をピアレ嫁は信じざるをえません(キラーン)
信じるか信じないかはあn…←おっと!都市伝説じゃなくて、ちゃんと効果ありますからねー空気清浄機!(笑)

もし同じように花粉症大爆発の方がおられましたら、
ぜひ空気清浄機、効果的に使ってみてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP