動画に感化されて作ったお料理がコチラです。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

最近、研修に来てくれているニシカワくんと話しをしていたら、

ニシカワくん「あ、それ、Youtubeではやってますよ。」
ピアレ嫁「そーなん?」
ニシカワくん「はい!あと〇〇もはやってますよ!!」
ピアレ嫁「はやりをよく知ってるなぁ…ってゆーか、Youtubeにはやりって出てくる?」
ニシカワくん「はい…え??出てこないですか?」
ピアレ嫁「うーん…ピアレ嫁のYoutubeは、推してこられる動画にものすごいかたよりがあるんやけど…?(笑)」

という会話がありました♪
何の話をしてたかは忘れてしまいましたが、そのつづきの話がコチラです↓
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
社長に、

社長「え?なに?最近我が家だけ”韓国フェア”開催中なん?(笑)」

といわれるくらい韓国料理がつづいている気がします♪
でも、新しいことがいっぱい知れるし、なんてったっておいしいんです♡

こないだ見てたYoutubeでは、キンパ(韓国風のりまき)を薄焼き卵でぐるぐるに巻いて、その上からトッポギ?をかけて食べてました。
なにそれ…すごいお料理…
黄色いし、まっかっかやし、中身…ごはん???
と今まで日本でだけ生きてきたピアレ嫁からしたら、想像もつかないお料理でした。

でも、今まで作ってみた韓国風お料理、どれもおいしかったですよ~♪

あっ!
あれは…お料理…といっていいかわからないけど、
映画『パラサイト~半地下の家族~』で食べていた即席ラーメン『チャパグリ』も作ったけど、あれもめちゃくちゃ辛かった~けど、
…なぜかもう一回食べたいなー…と思う日があるので不思議です。

もうちょっとつづきそうなピアレ宅『韓国フェア』(笑)。
明日は韓国やタイスイーツ”ホットク”を作ったようすをお届けします♪

明日もご覧いただけるとうれしいです♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP