社長の作る朝ごはんとピアレ嫁の作る朝ごはん。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

今日は秋分の日。
祝日なんですね。
そろそろお昼の長さと夜の長さが同じくらいになってくるころ。
本格的な秋、冬に向かっているなぁと思う日です。

さてさて。
そんな秋に向かっている日、
社長も退院してもうすぐ3週間がたとうとしています。

ですが、まだまだリハビリ中。
コルセットはまだとれませんし、
ぐっと、しゃきっと、ちゃきちゃきっと動くことはできません。
なので、やはり、まだ、ピアレ嫁が朝ごはんを作っております(涙)←(笑)

そんな朝ごはん作り、今まで作ってくれていた社長の朝ごはんとピアレ嫁の朝ごはんの場合をちょっぴり比べてみました。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
『 今 は 』ピアレ嫁が作っている朝ごはん。
社長みたいに色どりとか、見た目がなかなかじょうずにできず、
ワンプレートに、

どーん!
どーーん!!
どーーーん!!!

とのせて、
社長の前にとりゃーと出しているとある日の朝ごはんをお届けしました。

いやーほんと、自動で火加減と調理時間を調節してくれるオーブンレンジってマジ神。←言い方(笑)
こげないか、ひっくり返さな…とか気にしないでいいってめっちゃありがたいな!って思います。

こないだも、

ピアレ嫁「社長ー、レンジでスクランブルエッグ作ってたやん?あれどーやって作ってたん??」
社長「あー…あれはな…」

って、朝ごはん先輩の社長に便利な使い方を教えてもらうこともあります。

でも本音は、
社長には早く良くなって、朝ごはんもちゃきちゃきっと作ってもらえるよう元気になってほしいと思うピアレ嫁でした♪

…はたして、元気になってほしいが先か、朝ごはんを作ってもらえるのがありがたいが先か…それは”どっちも”です…(笑)

*焼きおにぎりは、パナソニック オーブンレンジビストロで作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP