ピアレのお店の中もいよいよ秋に変身しました♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだスタッフと、

スタッフ「今年は何か知らんけど、めちゃくちゃ早く日が早く過ぎる気がするんやけど…」
ピアレ嫁「…ぐうぜん!ピアレ嫁もそー思ってた!」
スタッフ「今年はなんやろなぁ?」
ピアレ嫁「こないだ年明けたばっかじゃなかった?」

なんて話していました。
歳のせいでしょうか…(笑)

社長の2ヶ月の入院も、
社長は、

社長「めちゃくちゃめちゃくちゃ 長 か っ た ! ! !」

っていうのですが、
ピアレ嫁的には、

ピアレ嫁「早く退院できてよかったなぁ(しみじみ)」

と、
こんなに早く2か月が過ぎて、
こんなに早く退院させてもらえてよかったな!!
としか思えませんでした。

でも、
よくよく考えてみれば、1年の6分の1を病院で過ごしてた社長、
ベットの上で寝たきりで2週間、天井だけ見て過ごした社長の気持ちを考えると、
2ヶ月って長かったやろなー…と思います。

そんな早々と季節と月日が流れていく気がする今年も、いよいよ秋本番って感じになってきました。
ということで、ピアレのお店の中も秋仕様に変身です!
今日はその変身のようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
こないだ早々から、

ピアレ嫁「もうお店の中、秋のよそおいにしようぜ☆きらーん」

って提案したら、
スタッフ勢ぞろいで、

「「「ちょっと待て!秋にはまだ早い!」」」

と言われ、止められていた秋飾り&ハロウィンの飾りを念願叶って飾ることができました(きらーん)(笑)

でも、
イラストでもお届けしたとおり、
ハロウィンの飾りが空気を入れて飾るものが多く、
スタッフに大変な思いをさせてしまいましたところです。(反省)

ピアレ嫁「用意するのしんどいやつは自分でしたらいいしなー☆」

という精神で去年買ってきた空気入れるハロウィン飾り。
ほんま、スタッフごめんな…
とあやまることしかできませんでした。ほんま、ごめんね。

一生懸命空気を入れてくれたかいもあって、
ハロウィン終了まで、約1か月半お店にかわいく飾っておけます♡
ご来店の際は、ぜひ一足早い秋の気分をお楽しみくださるとうれしいです♪

…ハロウィン飾り見ると、なんだか大量におやつ食べてもいい気がしてくるピアレ嫁でした!(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP