ピアレ嫁が愛してやまない”ナノケアドライヤー”2021年モデルがお店に届きました♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

先日からお届けしている『キムピタン』を作った話とか、
トッポギを作ってほしい、
とかいう話で、社長が、

社長「最近、韓国料理めっちゃ食べてる気がする。」
ピアレ嫁「ニガテ?」
社長「いや、…めっちゃ好き♡」
ピアレ嫁「やろ?辛いの大好きやもんな!」

なんて話していました。
社長は昔、

社長「ボクの舌はイタリア人!」

と言って、
イタリアンなお料理(…って具体的になんやろ?(笑) が大好きやったんですが、今は韓国料理が大好きらいしです。

最近はやはり韓国ドラマブーム、K-POPブームもあって、スーパーの食品売り場でも韓国のお料理が作れる売り場があったりしますね♪
ドラマ見て食べたくなったら、レシピもインターネットで検索したらもりもりでてくるので、作るのがカンタンでありがたいです♪

ここまではそんな社長が好きなものをお届けしましたが今日は、ピアレ嫁の大好きなドライヤーのお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!

あぁぁぁ髪切りたい!
あぁぁぁぁぁヘアカラー変えたーい!
と思ってたときに抜群によいタイミングで入荷した2021年モデルのナノケアドライヤー♪

ヘアカラーの退色防止の効果!
そろそろ白髪も気になり始めたピアレ嫁にはめっちゃいいやん!
と思いました。

白髪が目立たないように明るい髪色にしてもらっているので、ホンマありがたい機能です♪

…さて、髪の毛。
次は何色にしてもらおうかな?
ドライヤーの機能を実体験したいので、めちゃくちゃ明るい色にしてもらおうかな??
美容師さんに相談せなやなー♪るんるん♪

と、さらに早く髪を切って、カラーを変えたいと思ってしまったピアレ嫁でした!

*新しいナノケアドライヤーは、パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA0G)を体験しています。

と思ってたところに

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP