来週の土曜日はお耳の聞こえご相談会!のご案内です。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

来月のピアレつうしんと一緒にお届けする『おうちごはんのレシピ』を作っていたら、
あまりにおいしくて、あまりにおいしくて、食べすぎてしまっています。
「おいしい♡」って2回言うほどおいしかったです♡

ホント、あとひとつ、
あ…もう1個食べれる…
と、ぱくぱく食べてまうおいしさのレシピになりました♡
早くお届けしたいです!
ホント、早くお届けしたいです!!
2回言うほどお届けしたいです!!!

そんな来月のレシピをお届けする前に、ピアレではイベントがあるんでした!
そう!毎月恒例!!

\来週はお耳の聞こえご相談会です!/

今日はそのご案内をお届けします♪
いつもの開催方法とはちょっと変更しておりますので、ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
緊急事態宣言が延長されたこともあり、
いつもなら、午前中は先着順で開催しておりましたが、

今月は、終日 ご予約制

での開催とさせていただきます。
お手数をおかけしますが、ご来店またはご訪問のご希望のお時間を事前にお電話またはLINEにてご連絡ください。

…たくさん来ていただく時間がかぶると、少し混雑しがちな午前中の日もあったりするので、ご予約制での開催とさせていただきました。
どうかご協力をお願いいたします。

店内でも新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限、細心の注意を払って開催します。
ご来店、またはご相談の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

ご予約いただいている場合でも、当日体調がすぐれない場合は遠慮なくキャンセルくださって大丈夫です!
別の日で、ご都合の良い日を改めて予定させていただけますので、ご安心くださいね♡

それでは今日よりご予約受付スタートです!
よろしくお願いしまーす!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP