涼しいと思ったので、おでんを作ってみたものの。【電気圧力なべで作ろう!】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよおうちにいる時間の過ごし方にもなれてきた、といいますか、
家にいても、

「なにしよう??」

と思うことが、去年の緊急事態宣言よりは少なくなった気がします。

といっても、
家で動画サイト見るか、大掃除してるか、ごはんの作り置きするか…
の3択なんでs…

あ、
昼寝するか…も入るので、4択でした。(笑)

その4択なんですけど。

ちょっと涼しく感じる日は、エアコンのない部屋でも大掃除しやすいので、
重い腰を上げて、クローゼットもぼちぼちお掃除をしているのですが、

…クローゼットの大掃除ってもはや何回目??
というくらい、なかなか終わらないのなんで?
と毎回思います。

なんで毎回、

「これはもう着ないやろう」

と思う服がわんさかでてくるんでしょう?
めちゃくちゃ謎です。(笑)
ピアレ宅の七不思議のひとつかもしれません。

そんな「涼しい」と思える日にピアレ嫁、

「あ…」

と思って作ったごはんがありますのでお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
こないだ?
先週くらいにちょっと涼しい日がつづいたときのお話なんですけど、
あのあと、すーーーごい暑くなって、
もう暑くて暑くておでんが食べられない…ってなってしまったエピソードです。(笑)

ピアレ嫁が食べたくて作ったのに、
いざ作ってみたら、めちゃくちゃ外が暑い…という。(笑)

もうちょっと季節的におでんは早かったかな?
でも、食べたかったんやもーん!

と思ったお話でした。

夏から秋に変わるちょうどこの、暑い涼しいの差が大きい季節は体もだるくなったりしやすいので、
どうか体調にはお気を付けくださいね!

さて、そんな今日は何食べよう???

*おでんは、パナソニック 電気圧力なべ(sr-mp300-k)で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP