ピアレの新聞”ピアレつうしん”9月号作成裏話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

さてさて。
いよいよ昨日から9月が始まりました。

さっそくですが、9月のピアレの新聞”ピアレつうしん”をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓


ここからは作成裏話をお届けします。
あわせてご覧ください♪









ということで!
今月号は、先月の8月のお盆休みにかまけてて、作るのがぎりぎりのぎりになったことを思い出します…はぁ…ピアレ嫁のおバカ…
でもなんとか間に合ってお届けできたので良かったです!結果オーライ!(笑)

そして、なんといっても『緊急事態宣言』ですよ…。
んもぉ、まさかまた経験するとは思いもしませんでした。

去年の今頃は、

「来年はもっと暮らしやすくなっているはず…」

と思いながら頑張ってマスク生活をしてきましたが、
まさか今年もいまだマスク生活をしているとは…はぁぁ。

なんとかこの『緊急事態宣言』が早く終わるように、
マスク生活が1日も早く終わるようにならんかな、と思います。
いっぱい、いろいろガマンしてるのになぁ…。

そしてこの『緊急事態宣言』も一応9月12日までとなっていますが、
来月のお耳の聞こえご相談会、そのときに状況がどうなっているか今のところではわかりません。
もしかしたら、完全予約制での開催にさせていただく可能性もありますので、
今回お届けしたピアレつうしんの情報は、”現段階で”というご案内とさせていただきたいのです。
どうかご了解ください。

また改めて、開催情報はお知らせしますので、もしご不安なことなどありましたらお気軽に、いつでもピアレまでご連絡くださいませ。

明日はピアレつうしんと一緒にお届けした『おうちごはんのレシピ』の作成裏話をお届けします♪
あわせてご覧いただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP