作るのも洗うのもカンタン♪ボール1つで”たらこパスタ”を作ってみた!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

気が付けば8月も残すところ1週間ないんですねぇ。
お盆が終わると一気に秋、そして年末、お正月…
そりゃーおせちの準備の広告を見るはずです←しかし早い。

なんだか毎日ブログをお届けしていると、
だいたい食べ物のことを考えているような気がするピアレ嫁ですが(笑)、
今日も今日とて食べ物のことをお届けしようと思います。

今日は前回のブログにひきつづき、
”たらこ”を使ったお料理を作ってみた!
というエピソードです。
ぜひご覧ください↓↓↓








てなもんで!
たらこを買いに行ったら、たらこスパゲッティが食べたーい♡
となったピアレ嫁です。←あぁ我ながら単純です。(笑)

パスタも、お湯を沸かして→具を準備して→フライパンで炒めて…
という作り方ではなく、ピアレ宅はボール1つで作っています。

この作り方やと、洗いもんが少なくて楽ちんなんですよー♪ホント。

『明太子よりたらこの方がカロリー少ない』
って最近まで知らなかったんですけど、とにかく明太子でもたらこでも、食べた後は必ず鏡を見て、ぷちぷちが歯に詰まってないか確認するピアレ嫁の楽ちん♪たらこパスタがおいしくて好き♡エピソードでした!(笑)

*ワンボウルパスタは、パナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP