食器洗い乾燥機を使う理由。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日からお盆休みの方もおられるのでしょうか?
今年はオリンピックの関係で、7月にひきつづきまたまた祝日が移動したので、
11日の山の日のお休みが9日に移動してるらしいですよー!

カレンダーも発売された時期によって変更されてたりされてなかったり。
なので、ピアレの中でも9日がお休みになっているカレンダーと11日がお休みになっているカレンダーがあって、
やっぱり先月にひきつづき、

ピアレ嫁「ん??どっちが正しかったっけ??」

と、ちょっぴり混乱しています。(笑)

さてさて。
そんなお盆休みや夏休み真っただ中の今日お届けするブログは。
お休みがつづくとよく聞くお客さまからのお声からお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
ピアレ嫁は、できればでろぉ~んと寝る時間が大好き♡なので、
やらなくてよくて、
家電にまかせられて、
時間に余裕ができるものなら、使えるものは全部使いたい!
と思って生きております。(笑)
Yes!文明の利器バンザイ!です。

将来的に期待するのは、
ぴっとボタンを押したら、お風呂に入ったのと同じ状況になって、
ぴっとボタンを押したら、歯みがきもフロスも済んでるような状況になれる”なにか”が発明されないかなー?と期待しています。
頭の良い人たちに、ピアレ嫁が生きてるうちに発明してもらえるよう願って、今日も家電にまかせられるものはまかせて生きていこうと思います!(きりっ)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP