イマドキTVの楽しみ方♪動画配信サービスで夏休みを楽しもう♪

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

そーいや毎年昨日は長浜の花火大会やったなー…
と思い出し、
調べてみたら、去年に引きつづき今年の花火も、時期をずらしての開催されるんですって。
そーゆーのを聞くとさらに、早くマスク生活が終わって、わいわい楽しめる夏が来てほしいなーと思います。

そんなマスク生活のまま迎える大人の夏休み、お盆休み。
どーやら今年も…むむ、むむむ…な夏休みになりそうなので今日は!

\夏休みをおうちで楽しもう♪/

なブログをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








いやぁーなんといいますか。
ピアレ嫁も動画配信サービス、めっちゃ使ってるんですけど、
動画見てたら何時間でも過ごせてしまうんですよね、まじで。
気が付いたら、時計見てびっくりするときあります。

NETFLIXも楽しいのですが、最近はdTVがね…
…大好きなBTSのコンテンツを山ほど配信してくれているので、それを全部見てたら…NETFLIX見る時間もなくって…♡
ちょっとdTV中心の生活になっているピアレ嫁です。

社長も、

社長「雑誌にしてもテレビにしても動画配信にしてもアプリにしても音楽にしても最近、どこをむいても何をみてもBTSが取り上げられててびっくりする」

って言ってました。(笑)
いまやBTSはポップアイコンですからね♪

最近は地上波のドラマもまったくチェックできていません。
大好きな『緊急取調室』だけしか観れていません。

地上波のドラマが観れなくなるくらい動画配信サービスにハマっているピアレ嫁が、夏休み、お盆休みを涼しいおうちでテレビを楽しむ方法をお届けしました!
オススメのコンテンツがあれば教えてくださいね♡


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP