冷蔵庫のパーシャルとチルドのちがいってなに??【冷蔵庫の上手な使い方】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

あっちゅーまに毎日が過ぎていっている気がして、

\はっ!/

と気が付いたらもう夕方やったりします。

でも、
夕方の日が暮れるのが早い気も…するんです最近。

お盆までは7時でも8時でも明るかったような気がしたんですが、
最近は7時をまわると暗くなり始めるのでスタッフに、

ピアレ嫁「こんなに日が暮れるの早かったっけ?」

と聞いたら、

スタッフ「いやぁーこよみ的にはこんなもんやろ??」

と言われました。
そんなもんか…と明るさと暗さの間の時間にお店を閉店作業するピアレ嫁です。

そしてそんな今日お届けするピアレ嫁ブログは、
こないだお届けした『おうちごはんのレシピ』から、
ちょっとギモンに思った”冷蔵庫の使い方”についてお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
なんとなーく知っていた、…知ったような顔していた?←でんきやとしてはあるまじきですが…(汗)冷蔵庫の使い方のコツ。
パーシャル室とチルド室のびみょーな使い方のちがいについて、あらためて勉強になったピアレ嫁です。

ちなみにピアレ嫁がお休みの日によくする”つくおき”は、パーシャル室で保存するのがオススメ!とのことでしたので、とりあえず昨日作った”つくおき”をさっそくパーシャル室へ移動させておこうと思います。
おうちの冷蔵庫、ピアレ嫁と一緒に一度のぞいてみませんか??

…ピアレ嫁は今晩、冷蔵庫の中、大移動大会をしないといけないかもしれません…(笑)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP