ピアレの新聞『ピアレつうしん』8月号作成裏話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

スタッフと話していて、

「暑すぎてなかなかごはんを食べるのも大変や」

という話になり、とあるスタッフが、

「外仕事のだんなさんのお弁当に冷やしうどんを作ったりしてる」

と聞いて、
そのアイデアにびっくりしたピアレ嫁です。
(もちろん保冷剤・保冷バックに入れて持ってってるとのこと。)

他のスタッフも、
家族のお弁当にそうめんがあったりする、とのことで、
夏バテしないように、
暑くても食べやすいものを、
といろいろとアイデアがあって、工夫されてるんやなーと感心してしまいました。

そんなピアレの夏バテ予防おやつ入れがコチラです↓

もりもり♪(笑)
暑い中エアコン工事をしている会長たちや、暑い中頑張ってくれているスタッフに、
クエン酸が良いと聞けば梅干しやレモンを、
ミネラルが良いと聞けば麦茶を、
いろいろと良いと言われるものを用意しています。
他にも熱中症予防に良いものがあれば、ぜひ教えてください。

そんな暑い8月。
今月もピアレの新聞『ピアレつうしん』をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話&追加情報をお届けします↓↓↓









ということで!
裏話が冷蔵庫中心になってしまいましたが、
壁紙リフォームの話もおもしろいんですけどねー!
ピアレ嫁のイラストのまとめる力不足のため、お届けできませんでした(涙)

壁紙は貼りなおすだけでお部屋の雰囲気もガラッと変わるし、
今はいろいろとガラのあるものも多いので、
お客さまそれぞれの個性が光って見せていただいても楽しいです♪
壁紙以外でもお届けした、珪藻土の壁材『エコカラット』もかっこいいですよねー♪
壁紙の張りかえもピアレでお伺いできますので、ぜひピアレにお声がけくださいマセ。

イラストでもちらっとお届けしましたが、明日のブログでは、

\お盆休み前に家電のご確認を!/

をお届けします。
ぜひご覧いただけるとうれしいです!
よろしくお願いします。

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP