ダイエットと体重計の気づかい。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

生きてるだけで暑い毎日、いかがおすごしですか?
こないだお客さまのところへお伺いして、お話したときも、

「もう外を歩きたくないんやー…」

とおばぁちゃんがおっしゃってました。
もう、外歩いたらだめです、畑行ったらダメですよー!暑い昼の間は!
とお話して帰ってきました。

そんな暑い暑い毎日ですが、
エアコンをかけながら涼しいお部屋でダイエットにはげんでいるピアレ嫁。
今日はそんなダイエットと体重計のお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
大好きなBTSのダンスを毎日踊ってダイエットに成功した…と感じているピアレ嫁です。(笑)

K-POPのダンスを踊ると消費カロリーすごいって聞いてはいたものの、
まさか自分で体感するとは思いもしませんでした。

体重にほとんど変化がないので、まったくやせた実感がなかったのですが、
社長に、

社長「最近すごくからだが引きしまってきてるくない?」

と言われて初めて気が付いた次第デアリマス。

もし、
もしも、
もしもしも、
体重計が正しかったら、
水泳選手くらいの体脂肪率になりました。
でも、泳ぎは遅いです!←そらそーだ(笑)

さすがにEXILEみたいな体脂肪率は望みませんが(無理)、健康を維持できるくらいの体脂肪でありたいなーと思います♪
やせた気がするけど、ちゃんとごはんももりっもり食べて元気ですからー!!

…と、こんな話題も、…体重計が壊れてたらすべて”うそ”かもしれないので、
…ぬか喜びにならないうちに、体重計を新しくするか早めに検討しようと思います♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP