台風シーズン突入なの??備えあればうれいなし!な防災グッズをお知らせします。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。
いよいよ7月も残すところあと2日。
テレビはオリンピック一色!
滋賀県出身の大橋選手が大活躍でうれしいニュースがつづいてますね♡

…でも、なんか台風の話題もあったり…。
そんな台風、来てほしくはないけど、

”もしも”何かあったら…

あってほしくないけど、もしも何かあったときのための備えはされていますか?
今日は、ピアレで準備できる『防災グッズ』をカンタンにお届けします♪
ぜひ一度ご覧ください↓↓↓








ということで!
お届けした防災グッズは本当に 最 小 限 のものです。

なんか、台風に備えるには少し早い気もしますが、
実際台風も日本に来ましたしねぇ…ふぅ。
ホンマ、オリンピック一緒に見に来たん??
と思うような日程と進路にびっくりしていました。

なので、台風シーズンにどっぷり入る前に、おうちの防災グッズも一度見直してみませんか??
最近はやりのアウトドアグッズも、防災グッズに使えるらしいので、社長の趣味で集めたテントとかも役に立つことがあるかもしれませんっ!!←社長に失礼(笑)

ピアレ嫁は、

「楽ちんやから♡」

と食べてしまったカップラーメンとか、あとどれくらいあるんかなー?
というのを見直しておくことにしまーす♪(笑)

ローリングストックをすぐ食べてしまい、”ローリング”できてないピアレ嫁でした!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP